My Favorite Items

私のコーディネートの根幹となっているアイテム。

伊勢丹新宿店

後藤 怜

フュージョンリングS/SVシルバー

愛用歴:4年

—— なぜそれを購入したのですか?またアイテムにまつわるエピソードはありますか?

社会人1年目のボーナスが入った時に、ずっと長く着られるお洋服が欲しいと思いセレクトショップに行きました。そこにKAORUのジュエリーが並んでいたのが出会いです。

フュージョンのリングを着けた瞬間、「これはおばあちゃんになっても絶対に着けている!着けたい!」と運命の出会いを感じ、購入しました。

その時からずっとKAORUのファンです。

—— このアイテムを使った定番のコーディネートを教えてください。

ベーシックなお洋服の時はフュージョンのリングに大幅のリングを重ね付けて力強く、フェミニンなお洋服のときはフュージョンのリングだけサラッと付けて女性らしく、私のコーディネートの根幹となっているアイテムです。

—— 気分を上げたい時など、自分が楽しい着け方は??

フュージョンリングを下向きに着け、アクアマリンのオートクチュールリングと一緒に着けることです。どちらも一目惚れをして購入しました。

いろんな角度から手元を見るたびに、1日中ときめきめいています。

—— 自分が今注目しているアイテムや次にいつか欲しいと思っているアイテムは?

ラウンドのリングです。20代前半から何かの節目で買おう!と決めているアイテムです。
一見シンプルなデザインに見えますが、手に沿ったフォルムや彫り模様の入ったテクスチャーがKAORUならではで見るたびに好き度が増しています。

【一言メッセージ】

前職の時にコロナ禍で職業的に人と会うことを制限されていたので、KAORUのオンラインショップを見るのが大好きでした。

オンラインショップを見て、これを着けてあの人に会いたい、こんなところにお出かけをしたい!と想像するのが好きでした。

働き出したいま、毎日ショーケースにならぶジュエリーを見るのは夢のような日々で毎日すごく癒されております。

その癒しのパワーが少しでも多くの方に伝わるように、日々勉強をしながら私なりの言葉でお伝えしたいと思っております!

Staff's Profile

後藤 怜

勤務先:伊勢丹新宿店

勤務歴:1年6ヶ月

好きなファッション:カジュアルからモードまでさまざま。フリルやチュールなどひとつアクセントになるものを入れるのが好き。