Unisex Collection

”とにかく新鮮。着ける前と後で自分の中のジュエリーのイメージがここまで変わるとは。”

SHOTA
30代後半
システムエンジニア

Q.普段ジュエリーやアクセサリーを身に着けますか?

――あまり身に着けたことがないんです。

Q.どんな時にジュエリーを購入する?

――特にカジュアルな服装に眼鏡を取り入れるのが好きで、小物は良く見るのですが自分用としてのジュエリーは今までは正直、選択肢の中にはなかった…

というのも、僕みたいな大柄な男性がジュエリーを身に着けてよいのか!?という先入観というか思い込みがあったからです。

Q.新Unisex Collectionを身に着けてみていかがですか?

――「もしかしたら新たな自分を発見できるかも!」という予感というか、希望的なものを感じました。

休日出かける時には、ジュエリー必須かも…という気持ちにまでなってしまうから不思議で。ちょっと前まであんなにハードルがあったのに(笑)

自分にとって新鮮で刺激があるのかもしれないですね。楽しい。

Q. 今回気になるアイテムはありましたか

――特にRoseリング(L)です。自分みたいに手が大きめの人にも着けやすいというかバランスが良いデザインが気に入っています。

Q.最後にコメントをお願いします。

――自分用のジュエリーを購入するぞ!となると、僕みたいにこれから徐々に取り入れてゆっくり自分のスタイルを見つけていきたい人にとっては多少足踏みする部分もあるかもですが、パートナーとのシェア前提にすれば、より気軽に楽しむことができるし何より新たな自分を発見できる気がするので楽しみが広がりますね。

今回ご紹介したメンズUNISEX Collectionはこちら
https://store.kaorukyoto.com/collections/unisex-1