Unisex Collection

”いま求めるのは使い勝手の良い普段使いできるジュエリー”

KENTO


30代後半
ジュエリー会社勤務

Q.普段ジュエリーやアクセサリーを身に着けますか?

――ほぼ毎日身に着けます。

主に、1つか2つ気に入ったリングをシンプルに着けるのが好みのスタイルです。

Q.どんな時にジュエリーを購入する?

――気に入ったものがあればいつでも購入します。

普段、スポーティ&カジュアルな服装が主ですが、洋服と一緒で、どこか品を感じさせつつエッジの効いたデザインに惹かれることが多いですね。

Q. 新Unisex Collectionはいかがですか?

――以前からKAORUを身に着けているのですが、今回のUnisex シリーズは線が太く、指や腕にもより自然に、しっくり馴染む感じがしますね。

今までのリングは繊細な印象が強く、(個人の趣味でいく)コンサートのときなど、若干フォーマルな場所でもシックなスタイルにアクセントとして着けていたのですが、この新シリーズは、普段使いでも存分に楽しみたいですね。

Q.今回気になるアイテムはありましたか?

――Braidのブレス、RoseのリングL & Sサイズですね。このブレスは独特の存在感があって、他にはないチェーンのデザインが気に入りました。

Roseのリングはとにかく着けやすくて合わせやすい。気分でサイズ違いをコーディネートしてみたいと思いますし、パートナーとシェアして使ってみたいですね!

Q. 最後にコメントをお願いします。

――世間的にはメンズジュエリーってかなりゴツゴツして、いかにも男性用・・といったデザインも多く見受けられますが、フォーマル、カジュアルともにシーンを選ばずに、ほどよくアクセントを添えてくれる本シリーズは使い勝手がかなり良いのでとてもおすすめです。


今回ご紹介したメンズUNISEX Collectionはこちら
https://store.kaorukyoto.com/collections/unisex-1