Unisex Collection

”自分にとってジュエリーはなくてはならない体の一部のようなもの
寝る時も身に着けています”

TOMOAKI
20代後半
ECコンサルタント

Q.普段ジュエリーやアクセサリーを身に着けますか?

――自分にとってなくてはならない存在なので、毎日、それこそ寝るときも身に着けています。うっかり着け忘れて外に出たときの「不足感、がっかり感」を絶対味わいたくない(笑)

Q.どんな時にジュエリーを購入する?

――気になるものがあったら絶対に手に入れます。ジュエリーをシェアするという考えを僕自身は持っていないので、自分のためのジュエリーが主ですね。

Q. 今回気になるアイテムはありましたか?

――Roseバングルは、メンズを感じられるゴツさが良いですね。

Q.最後にコメントをお願いします。

――どれも生活に馴染むジュエリーだと思います。デザインはある意味普遍的でありながら個性的。メンズにとっては、少しライトに感じる人もいるかもしれないと思う一方で、「ユニセックス」として幅広く楽しめそうですね。