Unisex Collection

”身に着けてみると意外なほど自然で、面白い。プレゼントにも良いかも”

KOUSUKE
30代後半
会社員

Q.普段ジュエリーやアクセサリーを身に着けますか?

――今まで、身に着ける機会があまりなくて。ほぼ持っていないですね。

Q.どんな時にジュエリーを購入する?

――自分にとっての節目や特別な記念として購入したりしています。

主に、自分用というよりはプレゼント目的でジュエリーショップに立ち寄ったりはしますね。

Q. 新Unisex Collectionを身に着けてみていかがですか?

――予想していたよりもとても自然で、雰囲気もスタイルにすぐ馴染んでくれる印象です。

自分のなかでのジュエリーに対する難しいイメージというか、ハードルに感じていた部分がなくなりました。

Q.今回気になるアイテムはありましたか?

――デザインが特に気に入ったのは、Roseバングル、Braidのブレス、Roseのリングです。

普段シャツスタイルが多いのですが、これからの季節、シャツを捲し上げることが増えるので、腕元に取り入れてみたらアクセントになって面白いかなと。

Q.最後にコメントをお願いします。

――私にとっては最初ハードルがあったジュエリーですが、身に着けてみると意外なほど自然で、面白みを感じました。

休日がメインにはなりそうですが新たな要素としてジュエリーを取り入れていきたいです。

このデザイン、プレゼントにも良いですよね。

今回ご紹介したメンズUNISEX Collectionはこちら
https://store.kaorukyoto.com/collections/unisex-1